お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

笑ってくだされ!

2021-07-20 | *うさぎ

 

梅雨も明けたので

うさぎ はこれから

缶々を置いて道端に座るのではなく

ゴザと浮き輪を持って海へ行くそうです

 

 

精一杯の 手作り ” 浮き輪 “ (爆)

 

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎のカステラ | TOP | オンライン・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (あんこ♪)
2021-07-20 08:38:43
しっかり笑わせていただきました~
こっちの方がリフレッシュ出来るわw

ってお盆近いからお線香の束??と(爆)
もう感覚が年寄り過ぎて情けない(汗)
別写真見るまで浮き輪に気づかずw
返信する
あんこちゃん! (ぶんこ)
2021-07-20 09:00:16
「何持ってると思う?」
「これからどこへ行くと思う?」
と夫には誘導尋問的に正解させました(爆)

お線香か・・・
ハイビスカスの効果がなかったわねぇ(笑)
初盆やしそれも良かったかもねぇ。
返信する

Recent Entries | *うさぎ