お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

Wicked (ウィキッド)

2010-01-26 | *観る&聴く



先週のこと
予定が一つキャンセルになり
次の約束までの時間合わせが必要になった

で、いつものTちゃんと
大阪四季劇場に”行ってみる?”ことになった

急に決めたため
何の予備知識もなく観る

「もう一つのオズの物語」に納得
実は愛と友情のお話だったのねぇ

最後にかぶり物をとったら
みんな若い役者さん
歌って踊るんですもの・・・体力いるよなぁ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完熟とまとの天火焼き | TOP | H for »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-01-26 12:50:50
行かはれましたかいいなぁ~

大阪の地理に詳しくなく、なかなか足がそちらに向きません。

京都劇場に来るまで、じっと我慢の子にしとこうかなぁ
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-01-26 14:28:25
長い間してると「いつでも行ける」って思って
かえって行けません
今回は時間があったので偶然行けた感じデス

京都の「美女と野獣」も5月までってチラシに書いてありましたが・・・
次は何なんでしょう~
返信する
ウィキッドは・・・ (albi)
2010-01-26 19:32:36
友人と行こうと企んでるところです
よさげな感じですね
良かったわ

実は、歩いてでもいける(私なら)四季劇場なのにまだ未開の地なんです
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-26 19:59:40
今回、「四季劇場に行ってみる」と言うのも
目的の一つでした

ちなみにこの直前、リッツの香桃でランチをしたのですが
食べ終わりたい時間を伝えて、確認したにも関わらず
凄くおしてしまって~
走った走った~
でも、ちょっと遅刻
なんとか話の辻褄は理解できたのでよかったです
返信する
人生が変わる!? (あんこ♪)
2010-01-26 22:25:16
CMで毎日そう言われるがそこまでは・・・
でも、当たり前やけど皆さん歌も踊りもお上手
特に主人公のエルファバの声が素敵でした~

そうそう思い出したわ、品数少ないコースにしましょうかって言っても「大丈夫」って言わはるからお願いしたのよね~
の数でもラベより少ないから仕方ないかな~
ってリッツでいつも時間を区切ってランチする私達が間違い
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-26 23:22:12
若い方々なら・・・変わる?・・・かなぁ~(笑)

そうそう、ラベも次があったからねぇ
次回は「お食事のため」に行きましょう
返信する

Recent Entries | *観る&聴く