お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

H for

2010-01-27 | *ABC


家族A1号のイニシャル


3人と1匹が
齧りに齧っている脛の持ち主こそ
A1号

Hあっての我が家デス


*おフランスのオレンジ色Hとしたいところですが
 ここは敬意を表して

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wicked (ウィキッド) | TOP | 今年は »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-01-27 16:37:26
お恥ずかしながら、
‘齧りに齧っている脛’
何て読むかわかりませんでした。一つかしこくなりました

H→まるちゃんの父さん→ひろし
ちがうやろな
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-01-27 19:06:51
PCってとっても物知りやから
変換して「そうそう!」とか
「そうか~」ってことありますよね

残念~
まるちゃんの父のひろしでも
しんちゃん(クレヨン)の父のひろしでもありませんのよ~
でも”ひ”は合ってますよん
返信する
私も・・・ (albi)
2010-01-27 19:19:22
‘齧りに齧っている脛’
読めなかった・・・お勉強になりましたー

ところで私もHです。水瓶座、A型のH
(星座も血液型も関係ないけど・・・
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-27 19:39:24
みなさんお勉強になったご様子
変換したMacに感謝してくださいませ~

albiさんもHでA型なんですか
残念ながら?(笑)我が家のHは牡牛座です・・・
返信する
あ、ほんま! (あんこ♪)
2010-01-27 23:31:13
お気に入りって聞いてたけど、ほんま使いこんでるって感じですね、イニシャルベルト
「脛」から想像出来ましたが、絶対書けませんわ
皆さ~ん、ぶんちゃんちの『ひーさん』の脛は齧っても齧っても無くなりませんよ
私も時々齧らせてもらってます
感謝感謝
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-28 00:09:58
『ひーさんて・・・誰や~?』って思ったわ~
でも、かじられて『ひ~~』って泣いてるかもねぇ

イニシャル(笑)ベルト、よく使ってるでしょう。
悪くなったらベルトだけ買えるのかって、この前聞かれました・・・
シャネルの時計ベルトのようにはいかないよねぇ
返信する

Recent Entries | *ABC