お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

F for

2010-01-13 | *ABC



Figaro
ゴージャスな胸元としっぽが自慢だった
通称ろんこ

およそ12年半で
突然虹の橋のたもとに行ってしまった

誰と一緒に橋を渡るか
我が家ではしばしば話題になる

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tちゃんへ  | TOP | 鉄ちゃんの酒蔵 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-01-13 11:36:58
丸々として、なんとも愛くるしい猫ちゃんですね。

この頃はまだ、写真として残っている姿がありますが、
最近ははデジカメで処理してしまい、アルバムに貼る写真がめっきり少なくなりました。
ちょっと寂しいですネ
(まめにやればいいのですが…
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-01-13 12:13:15
5キロ越えでした

私も撮りっぱなしで・・・
プリントもほとんどしなくなって・・・
たまに見て、楽しむってことがなくなりましたね~

返信する
おっと! (albi)
2010-01-13 19:49:24
美形だこと・・・
加えて優雅なたたずまい

私は誰と一緒に橋を渡るのかなぁ誰からもご遠慮されたら
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-13 21:12:37
何かにつけては比較されてます
でも、愛嬌はの勝ちかなっ

この子は夫のことが、どういう訳か気に入りませんでした。
ということで残り3人・・・誰の所に走ってきてくれるのか
返信する
わからんよ~ (あんこ♪)
2010-01-13 21:40:26
ろんちゃん、しっかりA1号さんを待ってたりして~
ろんちゃんほんと美しかったよね~
でも早かったよね・・・
って私はいつもどれだけの子が待ってくれてるのかと・・・
実家からだと数えきれない・・・
で、誰も居ないかもね~
あ、急がないとってか?
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-13 22:00:52
あんこちゃんの後ろにはぞろぞろ(笑)がついてそうね~

心配なら、桃太郎みたいに”お腰”になんか(賄賂)つけて行きますか~
返信する

Recent Entries | *ABC