お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2010-01-24 | *ねこ


自分サイズの日だまりを
上手に見つける

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会 | TOP | 完熟とまとの天火焼き »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事やわ! (あんこ♪)
2010-01-24 18:35:53
ってほんとに上手に体温管理が出来るよね~
居場所で今日の寒暖がわかったりするよね
ぶんちゃん、お見事に綺麗に三角形に収まってること~~
私なら・・・どんだけの場所がいるか~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-24 18:54:57
を探すときは
「太陽に聞け」って感じやね~

この三角には笑いましたわ~
返信する
賢いわ・・・ (albi)
2010-01-24 22:12:35
ちゃんと気持ちよい場所を心得てるんですね

ピッタリサイズって所が素晴らしい

はお髭の幅で寸法を測れると聞いた事がありますが、本当なのかはたまたガセネタなのか
う~む
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-24 22:47:11
このような状態を我が家では
毛皮の日光消毒と呼んでます

ヒゲはそんなふうに言いますよねぇ。
どうかなぁ~
でもどんなに細い所でも
頭が通るところは通り抜けられるみたいですよ
返信する

post a comment

Recent Entries | *ねこ