お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

プレゼント

2021-07-06 | *家族

 

孫ふーさんから

お誕生日のプレゼント ありがとうございます!」と連絡があった

 

画面にかぶって登場した(笑)

小さい 孫はるさんからも

「プレゼントありがとう!」とお礼を言われた

君の誕生日プレゼントじゃないけどねぇ(笑)

 

お兄ちゃんにお許しをもらって(笑)

遊ばせてもらってるってことなんでしょう♪ 

 

 

 

 


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | TOP | お茶会 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華版やね~~ (あんこ♪)
2021-07-06 08:42:55
ふーさん、お誕生日おめでとう♪
7月生まれはいい子w早く会いたいですw

鉄ちゃんはちゃんと引き継がれていってるね~~
英才教育されてるもんね(笑)
返信する
可愛いねぇ♡ (albi)
2021-07-06 09:04:11
兄弟一生懸命さがお手テだけでも分かる😆

今のプラレール?ってちゃんと?してるのねぇ。
70歳過ぎた我が恩師、お孫ちゃんのプラレールにハマっちゃって。。。
絵描なもんだから色々勝手にオプション付けてるとか⁈(笑)
返信する
あんこちゃん! (ぶんこ)
2021-07-06 09:05:39
7月生まれ・・・うん、いい子ばかりね!(笑)

電池で光ったりなんか色々できるらしいよ。
直ぐに使えるように奮発してエボルタ(笑)も一緒に送りました。
部屋の全景見たら・・・あれはつま先で歩かんとあかんなぁ〜(爆)
返信する
albiちゃん! (ぶんこ)
2021-07-06 09:15:41
綿入れみたいなぷくぷくした手だけど、器用に使えてるようね。

絵描さんのオプション、背景とか看板とか?
気になるなぁ。
トミカとタッグを組んで大きなタウンにもなるの・・・
孫の中ではカタログ見ながら都市計画が進んでるみたいよ(笑)
返信する
おめでとうございます。 (kogata)
2021-07-06 12:00:53
お孫ちゃま達、すくすくと可愛いですね
鉄ちゃんの英才教育が順調なようで楽しみですね
鉄ちゃんの貴重なお宝の数々が、代々引き継がれていくことも安泰ですね
返信する
kogata ちゃん! (ぶんこ)
2021-07-06 12:36:25
ありがとうございます♪
会話が成立するようになって、話すのも面白くなって来ましたよ。

少しづつ持って帰ってくれるのですが
片付くレベルにほど遠く…
がっさり譲ってスッキリしたいです(笑)
返信する

Recent Entries | *家族