お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

犯人

2020-06-25 | *町歩き

 

人気のない(人気がないから)アーケードを普通に歩く黒いヤツ

 

この ”一族 “ が悪さをするのね

 

 

 


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くてもゆっくり | TOP | 黒猫 便り »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コヤツ・・・ (あんこ♪)
2020-06-25 08:47:50
賢いのよね~
復讐されないかと思い、目を合わせないようにw
韓流ドラマの見過ぎか??(爆)

自転車のカゴまで狙うのね~ひったくりより恐いかもw
うん。うん。 (albi)
2020-06-25 09:00:15
きっと、私より賢いのよ。

月、木曜日が生ゴミの日の我が家辺り。
黒いヤツ、よくご存じでスタンバッてるのヨ。
翌日は隣町に集合。
あんこちゃん (ぶんこ)
2020-06-25 09:11:49
コヤツ、結構大きいしね。
襲われると怖いからズームして撮ったよ。
鳥は苦手じゃないけどビビリです(笑)

彼らにしたらゴミ袋を漁るのと同じ感覚なんやろね。
albiちゃん (ぶんこ)
2020-06-25 09:17:19
生ゴミの日、一緒だわ!(って、そこ?笑)

ウチのゴミ置場、カラス対策で枠を立ててネットを張りました。
カラスは寄ってこなくなったけど、
何処かの誰かが前夜にゴミを入れてくのよねぇ(汗)
カラス (バルちぁん)
2020-06-25 10:53:43
カラスは、めちゃ頭がいい、学習能力があると聞いてます。

喉関連も人間に近く、オウムよりもうまく言葉をまねることができるときいてます。

八咫烏のように神になったものもあるようです。

危害をくわえる「悪さ」をするだけの能力があるのだから、すごい奴なんですね。
バルちぁんさん (ぶんこ)
2020-06-25 17:14:05
ゴミネットにも上手にもぐりこんだりしてますものね。学習したんだ・・・
そういえば鬼滅の刃の鴉、言葉を話してますね!(笑)

post a comment

Recent Entries | *町歩き