お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2010-01-17 | *ねこ


長いものには巻かれない主義

ただ意地になる

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年 | TOP | 天使が舞い降りた  »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫は (かふかの里)
2010-01-17 18:33:04
表情が読み取れないけど
楽しそうな写真ですね

我が家の猫は、落ち着きがなくて、こんな
いい感じの写真が撮れません。(T_T)

返信する
かふかの里さんへ (ぶんこ)
2010-01-17 19:27:00
綱引き状態を楽しんでいるのは
人間だけかもしれません!
本猫はかなり真剣です
返信する
あらっ! (albi)
2010-01-17 19:48:54
器用だわ
人間よりきっとこの分野はお得意のはず
返信する
わかるわかる! (あんこ♪)
2010-01-17 20:57:52
この必死の目に力の入った手?前足?
本猫さん、疲れたやろうな~
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-17 21:28:24
この後、口も使います

いくら器用でも・・・”猫の手”は借りれません~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-17 21:31:53
「きぃ~~~」って言ったとか、言わなかったとか(笑)
真剣勝負でございます

何故か紐系が大好きで、各種、各色の紐を集めてはります。
これ、通称”赤ヘビ”
返信する
Unknown (ちょび)
2010-01-18 23:18:47
爪の出具合が本気度をあらわしてるようなw
机につっぱってる左手がこれまた真剣勝負ですね
返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2010-01-18 23:25:07
ひっぱりっこが始まる前は
両者見合って・・・も駆け引きするから笑います
返信する

Recent Entries | *ねこ