お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

デンマーク・・・?

2010-01-21 | *雑記


気がついたら
『デンマークカクタス』という名前になっていた

私の中では子供の頃からずっと
『蟹シャボテン』

    正しくはカニバサボテンと”発音”する(笑)



*明日夜までお出かけでデス

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G for  | TOP | 新年会 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (albi)
2010-01-21 21:23:35
紛れもなく”蟹シャボテン”or”蟹サボテン”
ですが・・・

”デンマークカクタス”そりゃなんじゃい
初耳ですことよ
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-22 20:00:49
ふふっ!
さすが(やっぱり)同い年

私の中で”デンマーク~”なんてありえません~
蟹シャボよね~
返信する
次? (あんこ♪)
2010-01-22 22:54:00
『デンマーク』って見て、「え?次行く国はデンマークかい?」って思っちゃったわ

でも、どこが~って感じよね。
は~い、私ももちろん『蟹サボテン』です
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-22 23:29:27
あははっ

行きましょ、行きましょ
人魚姫も待ってるわよん
返信する

Recent Entries | *雑記