お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

トリオで”ガー”

2011-06-17 | *お買い物
          よい子        悪い子
  
                            カッパの子


「トリオになる・・・」などと
苦しい言い訳をしながら
ダックツアーでただ一人がお買い上げした
ゆるキャラのカッパ君

こんなわたしを
どうぞ笑ってやってくださいませ!




Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本うっとく!? | TOP | 共通点 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも (mamaさん)
2011-06-17 09:52:03
未来の孫用?
オヨメちゃんに嫌われるわよ(爆)
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-06-17 10:18:50
時がきたら(笑)
トリオで”ポイ”しますっ!! キッパリ
返信する
おっつ! (albi)
2011-06-17 10:52:07
揃ったわね

コレ、どうしてもアヒルちゃんがカッパのお皿かぶってるように見えるんだけど・・私だけ

悪い子が気になる、天の邪鬼なわふふふふ
返信する
ふふ (かしえママ)
2011-06-17 10:57:34
"ポイ"する時はうちの祐くんにあげて下さいな~
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-17 11:10:34
カッパでいいみたいよ~(笑)

悪い子、いいでしょう!
義父が入院してて、週一で神戸に通ってた時に三宮でみつけたの。
迷わず角のある子をえらんでしまった・・・かなり疲れてたのよね!?(爆)
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-06-17 11:12:56
あら!
トリオで引き受けてくださいますか!?(笑)
その時は宜しく~!!
返信する
田吾作どん (あんこ♪)
2011-06-17 16:20:39
って感じのカッパ君やったよね~

カッパ君をポチっとしたら大きなあんこ♪が出ずにホッ
返信する
アヒルレース (kogata)
2011-06-17 17:06:14
国内・外ではこのアヒルのおもちゃを川に流して遊ぶ教育活動があるんですけど、ぶんこさんのこのトリオ達は流れていくのが早そうですね~
かっぱの実力を発揮するか、悪い子が他の子を押しのけていくのか・・・
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-17 17:39:24
あっ!!
写真あったから、そうしたらよかったわ~
ちっ!

都会に出て来て、即騙されそうなカッパよね・・・(笑)
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-17 17:47:13
へぇ~そんな活動があるの!?
でっかいアヒルのバルーンを流す?浮かす?パフーマンスはあるよねぇ!

悪い子ねぇ・・・
頭が重くてちょっと前のめり・・・安定感がイマイチなんです
でも、角で他の子を押しのけるには便利かなぁ~
返信する

Recent Entries | *お買い物