お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

生ミルキー

2010-03-13 | *食・飲
           
           お味は『ミルキー』そのもの


バレンタインデーの頃
デパート近くでペコ&ポコの小さい紙袋を持っている人を見て
家族A1号は気になっていたらしい

『こんなに沢山の人が不二家で何を買ってるんや?』



ホワイトデーが近いこの頃
不二家の出店(でみせ)が再びデパートに出現

買ってきてあげたよ!
謎の紙袋!!

*他にミルキートリュフとロールケーキもありました

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全協会費 | TOP | 黒猫は »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!!! (albi)
2010-03-13 18:06:13
まだ口に入れてない~
不二屋ミルキーには特別の思いがある私
(またお話しますね)

是非とも食べてみたいと思っているのですが、
なかなかの人気らしく・・・
やはり買いに走ろう
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-03-13 19:50:38
イチゴミルキーもあるのですが
売り切れでした
これは噛んでも(笑)歯にくっつきません~!

ミルキーの思い出
なお話かなぁ・・・
うふっ!楽しみにしてます
返信する
限定! (あんこ♪)
2010-03-13 22:27:13
心斎橋の大丸でホワイトデー限定でペコちゃんのマカロンが出てたよ
食べてみたかったのですがあまり日持ちしなかったのでやめました~
買ってくればよかったな~

でも、albiさんの思い出話の方が魅力的になってきたわ~私も楽しみ~~~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-03-13 22:52:02
マカロンはなかったわ~

日持ちって・・・
いくつ買うつもりやったの~


返信する
Unknown (ちょび)
2010-03-14 00:41:57
いや~んおいしそう! 
ロールケーキもマカロンも食べてみたい~!!
でも近所に不二家がないorz

子供の頃 不二家・ヒロタ・タカラブネはどこいってもあったのに
返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2010-03-14 01:05:15
うちの近所の不二家は数年前に消滅・・・
ドライブするほど遠出するか
イベント出店を待つかしかありませんの~
一年後か・・・

(ちょびさんより”大人”の)私の子供の頃には
パルナスがあったわ~
タカラブネは新参者っぽかったのよっ!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2010-03-14 10:55:05
ミルキーとハイチューには、苦い経験あり

「母さん、歯の詰め物とれた~~」
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-03-14 11:04:45
ミルキーの方が(粘着力は)強力やと思いマス

ふふっ
なくなるまで舐めていられない人・・・
直ぐに噛んでしまう人・・・
わたしと同じやわ
どなたやろ
返信する

Recent Entries | *食・飲