お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

持ち帰り

2020-04-20 | *食・飲

先週初めから ” TAKE OUT ONLY “ の張り紙が出た

カウンターフレンチのお店へ

 

予約した時間に行くと

シェフはお店の中で接客中

 

少し待って欲しいとの事だったので

車で待っていると伝えたら

シェフと先客さんから

「すみません」と言われた

 

いえいえ

お互いさま!お気になさらず!

 

 

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り | TOP | 万歩計・・・ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (albi)
2020-04-20 08:39:47
美味しそう♡クオリティ高し。
ワインも美味しく飲めそうだwww

今はテイクアウトも予約後受け取り、これイイね!

返信する
美味しそう~♪ (あんこ♪)
2020-04-20 08:45:54
こりゃワインが進んだことでしょう♪
外食出来なくてもテイクアウトやデリバリーがあるといいよね~(一食助かるw)
好きなお店の救済にもなるしね♪
我が田舎、そんな情報すらないわ、マックのドライブスルーくらい?(爆)いやご飯にはならんわ(汗)
返信する
Unknown (空子)
2020-04-20 08:54:03
お店をなさってる方はコロナより経済で参っちゃうかもね・・
自家ならまだマシだけど借りてると死活問題。支援くらいしか出来ないからもどかしいよね。
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2020-04-20 08:58:53
時間に合わせて作ってもらえるので出来立てです。
もちろん泡を冷やして取りに行ったよ♪
返信する
あんこちゃん (ぶんこ)
2020-04-20 09:05:59
夫は仕事の帰りに車でお店の前を通るので
「シェフが暇そうにスマホ触ってた」
「シェフ、キッチンで座ってた」と報告してくれます(笑)
「持ち帰りだけになったみたいや」と聞いたので即予約!
夫にしては(笑)役立つ情報やったわ!
返信する
空子さん (ぶんこ)
2020-04-20 09:12:07
好きなお店には今を頑張って、踏ん張って続いて欲しいと思ってます。
なので今週末も支援予定です。
夫は”支援”をいいように使ってるって感ずいてるようですが・・・(汗)
返信する
あれっ? (kogata)
2020-04-20 09:54:45
コメント復活してたのですね!ちょいちょい開いてたのに、今頃気づきました・・・(;'∀')

それにしても美味しそうですね~。うちは支援したい店がバラバラで、週末は揉めております(-_-;)
返信する
kogataちゃん (ぶんこ)
2020-04-20 14:20:28
ゆる〜く(笑)開いてます。

昨日は居酒屋さんのデリバリーメニューがポストに入ってましたよ。
飲みたいお酒でメニューを決めてるかも!
子供が居るとそんなわけにもいかないし・・・それは揉めるわねぇ(笑)
返信する
Unknown (igaiga)
2020-04-20 19:04:04
うち辺りとテイクアウトのレベルが違いますね(涙)
デパ地下すら利用できず、周りの店は休業なのでコンビニ弁当で凌いでます(涙)

昨日はあめちゃんずにお誘い頂きましてありがとうございました。久しぶりに皆さまのお顔を拝見できて嬉しかったです。ぜひぜひ次回もお誘いください(ちゅ)
返信する
igaちゃん (ぶんこ)
2020-04-20 19:40:11
お酒が進むいいレベル(笑)でしょ?

最後に会ったのっていつだったっけ?
と考える暇もなく(笑)普通におしゃべり。
楽しかったね。
はい〜♪
また集合がかかると思いますので、こちらこそ宜しくね♡
返信する

post a comment

Recent Entries | *食・飲