お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

ごめんね うさぎ・・・

2022-06-21 | *うさぎ

 

交換したシーツを抱えて洗濯機に向かう途中

コンソールテーブルのうさぎを引っ掛けて落としてしまった

 

「あっ!」っと思って振り返ったら

絨毯の上に転がったうさぎと

少し離れた床に

根元から折れた両耳がバラバラっと “ 2本 “ 落ちていた

 

 

「えーん」となって

ボンドとパテでなんとかくっ付けたけれど

 

生意気にも毛並みを表現しようとしたら

パテの部分がボコボコになって悪目立ちしてしまった(汗)

あとは被り物で誤魔化すしかないナ・・・

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE! | TOP | 嬉しいな♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *うさぎ