お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2010-01-31 | *ねこ



目でもの言う

「よこしなさい!」

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も思う・・・ | TOP | 名古屋駅周辺事情 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-01-31 11:20:21
ちよっと、おっちゃん顔になってますよ

あまりしつこくかまうと、うちのクーみたいに鼻息が荒くなり、とびつかれそう…ご注意を
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-01-31 11:50:33
あら~大変
お年頃女子にあるまじき顔つき
によーく言い聞かせておきます
返信する
思い出せない・・・ (あんこ♪)
2010-01-31 22:08:10
っていうか最初から知らないのかも~
この目、この態度、こんな黒毛の生き物いなかった?
ソックリやわ~
ってわかれへんよね
いえいえ、ぶんこちゃんならわかってくれるかも~~
返信する
あらぁ~ (albi)
2010-01-31 22:31:08
こうやって見ると、人間お子ちゃまの訴える表情と同じだわ
ちょっと色黒だけど・・・

可愛い~たまりましぇ
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-31 23:16:55
え~~
何やろう・・・
”誰”ってオチじゃないよねぇ!?
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-31 23:23:27
まだ歯(牙?)が見えてないから
マシに見えます

そのうち目と牙で訴えるんです~
猫相の悪い事といったらありませ~ん
返信する

Recent Entries | *ねこ