お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

秋冬コレクション

2020-10-05 | *うさぎ

 

夏用のなんちゃってボンネットの次は

合成皮革の帽子・・・

 

" おばさん " だったのに

海賊っぽくなちゃったわねぇ(笑)

 

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り | TOP | 入らないなら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (あんこ♪)
2020-10-05 08:51:23
お衣装で目付きまで変わるような(爆)

ハロウィン、世の中浸透してるのに私はなかなかピンと来ず・・・準備しないとな~~(お菓子ねw)
お月見終われば次はクリスマスくらい?だったのに(汗)あ、うちはお誕生日あるんだった!!(笑)
あんこちゃん (ぶんこ)
2020-10-05 08:59:07
でしょう?
性別まで変わったような・・・
着る物、被る物orのせる物(笑)って侮れないかもねぇ〜

こっちゃん、今年はどんな格好で来るのかなぁ〜
Y子おばちゃんも楽しみだわ♪
うふふ (albi)
2020-10-05 09:01:31
何気にハロウィン🎃が良いわ。
お洒落さん♪

先日見かけた私服学校の小学生、こんな感じだった。
トレンドかもヨwww
albiちゃん (ぶんこ)
2020-10-05 09:11:12
お菓子についてた🎃ね!

あらら(笑)流行りだった?
自信を持って飾ります♪

post a comment

Recent Entries | *うさぎ