お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

『おっ!!』

2010-01-09 | *食・飲



久々に買ったピンキー
♡が出て来た

いい事ある!?

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬より効くもの | TOP | 黒猫は »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ! (albi)
2010-01-09 20:11:53
初めて見たっ

って入ってるの
もしかして当たりだったりして

年の最初に何となくラッキーですね
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-09 21:31:00
コアラのマーチの隠れコアラ?よりはよく出るそうなんですが・・・
出て来たときは
って言うのが可愛いですよね。

『出た来た事がラッキーな事』かもしれないのに
もっといい事を願う欲深い人間です~


返信する
嬉しいもんよね (あんこ♪)
2010-01-10 18:25:38
ピンキーの
ベビーピンクやないの
私は勿体なくって貯めてました
それにしても、ちょっと見ない間に『オサレ~』になったピンキーちゃん。
あのお猿さん苦手だったの~(お猿嫌いは・・・)
また、買ってみようっと
また、今年もいっぱい良いことありんすよ
あ、今年は「あるきに~」やわ、って意味わかる?感化されやすいオバチャンでごわす
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-10 18:55:49
とーぜん
私も食べずにおとり置き
でも、味がちょっと気になってます

BSでお先にステキな福山龍馬みてましたよん
A2号の受験に付いて(遊びに)行ったとき
タクシーの運転手さんが「~き」って言ってて、
なんか可愛かった?です
返信する
ピンキー (kogata)
2010-01-11 19:01:23
ピンキーからハートが出てくると、ちょっと嬉しいですよね
久々に、買ってみようかな~と思いました。
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-11 19:19:06
を期待するどころか、
存在さえ忘れているところに出て来ると・・・
なんか嬉しいですよね~
返信する

Recent Entries | *食・飲