お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

お楽しみ

2012-01-31 | *雑記



何年経っても
センス・技術ともに ”ピカリ” ともせず
先生泣かせの生徒ですが
本人達はいたってご機嫌さん

こんな時間も楽しみで
細~~く 長~~く続いている
お花のお稽古


   楽しみなのは大人だけではなかったようで
   その昔
   子供達もお稽古の日は
   ご相伴するために
   走って帰ってきてました(笑)



*バレンタインのアレンジ





Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | TOP | いろは の »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♪ (あんこ♪)
2012-01-31 09:42:09
アレンジとぶんちゃんね♡

で、美味しそう~~
ここのお稽古は美味しく楽しいわ!
あ、センスもいいしね~~(笑)
I先生、雪の中からご苦労さんやね。
返信する
わかるわぁ~ (albi)
2012-01-31 09:46:16
お稽古ってアフターの方が楽しみかも(笑)

私達なんぞ、お稽古を後の(ランチ等)「待ち合わせの場」とも呼んでましたわ

今でも、フラフラ1時間踊り、その後4時間って

大人なバレンタインアレンジ
ちょっぴりおさえたピンクの色も好いわ
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2012-01-31 10:06:05
まさに「美味しいお稽古」
タイトル変えようかなぁ~(笑)

一昨年やったかな?Kがお稽古の日に帰省してて
「相変わらずやな~」と感心しておりました!
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2012-01-31 10:17:41
どなたもご褒美(笑)がないとあかんのねぇ~
こちらも制作時間より、後の方が長いデス!

黒猫は
ピンクの毛糸玉と
黒いふわふわが気になるって~(汗)


返信する
アレンジ (かふかの妻)
2012-01-31 12:31:48
こういう素敵なアレンジが
パッパッとできたらいいのになぁ~

先日、かふかの里より
少々街に出たお花屋さんでリーズナブルな
花束を発見。
小さいバラですが10本で390円!!


返信する
なんでもかんでも・・ (バルバルちぁん)
2012-01-31 13:51:25
継続は力なり・・・の世界ですね。

私は・・・カメラの継続に今夜向かいます。

写真協会の定例会!!
返信する
すてき (kogata)
2012-01-31 16:50:49
「こんな時間」いいですね~
私もまた習い事ができるようになったら、「こんな時間」がある教室をさがそっと・・・
こんな可愛いバレンタイン飾りで、ご主人も満足ですね
返信する
ご自宅を (mamaさん)
2012-01-31 16:57:33
開放なさってのお稽古は大変やね。
お茶菓子とお掃除(笑)
ピンクのハートが黒猫によくお似合いだわ。
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2012-01-31 18:19:20
アレンジする前段階の花材選びができません。
花屋さんに行って、悩む悩む・・・(笑)

えらいお値打ちな薔薇!!
これなら悩む前にとりあえずゲットやねぇ。



返信する
バルバルちぁんさんへ (ぶんこ)
2012-01-31 18:19:43
それがね・・・なかなか力がつかないのが問題です!

「おねえちゃん」撮影会?
東海地方、雪のようなのでお早いお帰りを~
返信する

Recent Entries | *雑記