RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

RINGさん、ワザ!ですな~(#^.^#)

2009-03-21 13:13:23 | Dog
あさごろーの家は古いおうちなんで階段が急なんですよ~
そこでRINGさんがやってくれました~

あさごろーが2階に行ってRINGを置いてあさごろーとRUNだけ下に下りてくると、必死に下りてきてこうなります・・・ある意味ワザ!です


見ました~置いてかれてると思い一段ぬかしで下りてくるんですよ~
最初はしたの方だったんですか、だんだん上の方になり今じゃ~、最初から飛び飛びで下りてきてますよ・・・

普通はRUNのように下りてきますよね~


この動画もRUNが下りてくる後ろRINGが下りてきてるんですがこれも抜かし抜かしで・・・最初は目が点になりましたよ~
ホントある意味ワザ!でしょ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2009-03-21 23:27:19
おお~、一段飛ばしで下りてきている。
さくらも山では、ほとんど崖みたいな所を
すごいスピードで下りたり上ったりしていますから
きっとお嬢ちゃんお二人も、山では
凄いと思いますよ。
ジャックって急な斜面や凄い岩場でも
信じられないくらいのスピードで移動できる
すばらしい運動能力の持ち主だと思います。

↓あさごろーさんが、かわいそう過ぎます。
とんだ災難でしたね。
本当に世知辛い世の中です。
腹もたつでしょうが、本当に怪我とかしなくて
良かったですよ。
返信する
Unknown ()
2009-03-22 00:58:59
おぉ~ さすがあしながさん!
ウチはサリーが登る時だけ飛ばします。さすがに降りる時は怖いらしく2匹とも慎重ですよ~
下りを飛ばすなんてかなりすごいですね。
返信する
Unknown (kurige)
2009-03-22 03:13:49
RINGちゃん凄いね。
やっぱり足が長いから出来る技かな?
↓の車上荒らしたまらないっす。
しかし、それ以上に警察官の態度が酷いね。
被害者なのに感情逆なでするような対応
ムカつきまくっちゃう!!
そんな警官、懲らしめる方法ないのだろうか・・・。
しかし、バッタリ鉢合わせして怪我させられなくて良かったです。
不幸中の幸いですね。
返信する
Unknown (あさごろー)
2009-03-22 14:13:37
まっちゃんさん

さくらちゃんもやりますか~
さくらちゃんも足長さんだからね
でも山の方が危険なのにスバラシィ~わ~

まっちゃんさんも車上には気をつけてくださいね~
お気遣いありがとうございます~
返信する
Unknown (あさごろー)
2009-03-22 14:17:50
私さん

登る時にするんですか~?
それは意識してみてないな~?でもそれもすごくないですか~?
今度ちゃんと見てみよう~
返信する
Unknown (あさごろー)
2009-03-22 14:21:29
kurigeさん

最初はちとビックリしました~
だって一応まだパピーですからね~
でも上手に降りてきてるでしょう~

kurigeさんも車上には気をつけてくださいね~
お気遣いありがとうございます~
返信する