RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

妹、思いなオミミ!(*^。^*)

2008-03-25 22:02:05 | Dog
この間、オミミがRUNにタオルを掛けていましたよ~
妹思いなお兄ちゃんだことで~
このタオル、秘密ですが・・・オミミが赤ちゃんの時から肌身離さず持っているタオルでございやすそんな大事なタオルをたま~に、こうするんです。

兄ちゃん、ありがとう~~ぉ!ZZZ・・・


兄ちゃん、暑いの~ぉ?
ポケモンシャツで失礼!


テレビを見ながら添い寝してる2人・・・


って寝てるし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
オミミがシャツで失礼いたしました~ポチッ!とね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまま)
2008-03-25 22:22:27
えらいな~、オミミ兄ちゃんは。
RUNちゃん、ほんといい兄ちゃんを持ったね~、いいな~。
まめは一人っ子だし、お姉ちゃん達は実家の猫たち、まったくもって相手してくれないし、ね。
羨ましいぞ!! 
返信する
Unknown (癒し犬?さくら)
2008-03-25 22:42:44
二人の寝顔、かわいいですね。
ほんとに、癒されますね。
ふぁ~ぁ...。見ていると、コチラも眠たくなってきました。
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-03-25 23:08:33
う~~ん 見ていて癒されます~U*^^*)
オミミくんが赤ちゃんの時から肌身離さず
持ってるタオルをあけてあげるなんて
愛情を感じますね~Uo´艸`)むふふ♪
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-03-25 23:36:10
RUNちゃん幸せそうに気持ちよく寝ていますね。
完全に寝ちゃう直前の眠そうなオミミ君の表情が
可愛いです。仲良し兄妹で羨ましいです。
返信する
Unknown ()
2008-03-26 11:40:18
仲良し兄妹ですね~
気持ち良さそうに寝ている姿が愛らしいです。
ウチの兄妹は仲がいいんだか悪いんだか(笑)
少し見習ってもらおうかしら^^
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-26 19:31:34
まめままさん

でもね、オミミが呼んでもあまり来ないからいつも、オミミは怒ってるんです~
RUNはオミミのことを友達だと思ってるかも・・・
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-26 19:43:58
癒し犬?さくらさん

なんか静かだな~っと思ったら寝てました~寝顔はかわいいですよね~赤ちゃんもかわいいーですよね。さくらさんもnonちゃんの寝顔に毎日癒されて羨ましいわ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-26 19:50:51
ちびっこギャングの相棒さん

内緒ですが・・・今もなんですよ~タオル
そらちゃんと、ふぅちゃんが寄り添って寝てるとき、可愛くないですか~
あさごろーはそちらにも憧れますよ~
返信する
Unknown (chanU)
2008-03-26 19:53:40
いやぁ~癒されるわぁ^^
大事なタオルを妹に…
なんていいニニちゃんでしょ(*´∇`*)
ポケモンTのオミミくんもイケてるよんっ!!
宝物がフタリして寝てるなんて
たまらない構図だね(^_-)-☆
ナニゲに腕枕してあげて…うふふカワイイ^^
ナデナデも…ってしながら寝ちゃったのかなぁ^^
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-26 19:54:02
ムギパパさん

オミミもRUNと一緒で目がトロ~ンってなってて、オミミに寝てたと聞いたら寝てない!って言ってました~RUNもそんな顔するけど・・・
返信する