RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

右はまだ、左少し・・・(#^.^#)

2008-03-24 22:26:40 | Dog
今日は久々にオミミが散歩に付いてきてくれました。


オミミ兄ちゃん公園行こう~
見てみて~ぇ!このちっちゃい自転車~ぁ!
元々とーちゃんのだったんですが、もう乗らないからオミミが乗ってるんです~
歩いた方が早いよ~コレ!

公園に着きボール投げを・・・

いくよ~~~ぉ!おりゃ~~ぁ!



そのあとは、オミミがタイヤに乗ってたら・・・

兄ちゃん待って~ぇ!

待って~~ぇ!

今度コッチ!待ってよ、まって~~~ぇ!

いつも遊んでる公園です~ぅ!



左側は少し咲いてたよ~

右側はまだ蕾だったよ~
でも、左の方があまり太陽ががあたらないような?
右の方が・・・不思議

今度はオミミがRUNを引っ張って?イヤ、RUNがだな?

ねっ!そうでしょ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
面白い自転車にポチッ!とね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (癒し犬?さくら)
2008-03-24 22:54:11
ちっちゃい自転車は、バランスとるのがたいへんかも。
さすが、オミミ兄ちゃん。
でも、この自転車でウィリーは難しそうですね。
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-03-24 23:07:50
何ですか、この自転車何か特別な目的に使うためのスペシャルバージョンですか ? 、漕ぐのにやたらと力が要りそうですね。オミミ君も「マッチョマン」になれそうですね。運動神経も良さそうだしRUNちゃんにとっては良い「にいちゃん」ですよね~。
返信する
Unknown (まめまま)
2008-03-24 23:34:28
ちっちゃい自転車!!
ほんとに歩く方が速いかも(笑)
でもRUNちゃんに引っ張ってもらうにはちょうどいいかな?
そり犬ならぬ自転車犬、RUNちゃんにポチっと!!
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-03-24 23:50:13
オミミ兄ちゃんとお散歩は
最高に楽しいよね~!RUNちゃん

桜咲いてきてるんですねoU*^▽^*Uo~♪
ああ~ 春だわ~!!

ねぇねぇ!その自転車めっちゃ
可愛いんですけど~Uo´艸`)むふふ♪
返信する
Unknown (chanU)
2008-03-25 00:59:57
おぉ~!スゴイのぉ~!!
犬チャリレースがあったら間違いなく上位だね(^_-)-☆
この自転車は折りたたみ式とかでこんなにちっちゃいの??
確かに漕ぐのにちょっち疲れそうだけど
でも持ち運びによさそうで、欲しいかもぉ~^^

そうだポッピーね、見つけたのぉ~!!
ネットで売ってるのを見つけたんですけど…
だけどねぇ…だけどもだっけどぉ…(古いね…笑)
値段が破格の756円!!ありえなくないですかっ??
前に買った時は違うお店でしたが
2・300円だったのにぃ、今回のは倍以上…
前の値段を知らなければ買っちゃうトコでも
さすがに値段の差にひいちゃって今回はスルーしました…^^;
返信する
Unknown ()
2008-03-25 01:16:35
小さい自転車ですね~ 初めて見ました。
RUNちゃんが乗るのにいいサイズかも(^^ゞ
わんこって逃げると追っかけてきますよね。
オミミ兄ちゃんを追っかけて行ったり来たり可愛いです。
こちらの桜はまだです。
まめままさんトコも咲いていたし、
こちらも早く咲いて欲しいです~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-03-25 19:01:14
このようなミニサイクル、流行っていますね。
最近は実用性も考えられたk\5kgほどの
折りたたみのミニサイクルが出ていて
ほしいな~と思っています。

ソメイヨシノ、もう咲いてるんですね。
名城公園の桜はまだつぼみです。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-25 20:38:10
癒し犬?さくらさん

ホントちっこいんですよ~
バランスとるのかなり難しいので逆にウィリーしちゃうんですよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-25 20:49:25
ムギパパさん

ちっこい自転車おもろ~いでしょ~~ぉ!
決してスペシャルじゃーないですよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-25 20:55:37
まめままさん

昨日はかなり順番がくるってしまいすみませ~ん

歩く方が早いですよ~しかもかなり疲れます・・・
オミミがリードをもって帰るとき、ワンコがいたら急に引っ張るから危ないって言ったんですが・・・案の定引っ張られ半分オミミはビビっていましたよ
返信する