RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

どこから持ってきたの?(^_^;)

2008-07-01 22:48:43 | Dog
どこかにあったヒヅメをどこからからもってきて、久々にカジカジしていた・・・


ヒヅメ~ヒヅメ~!


ではカジラセていただきます!カジッ!ガジガジ!


ガジガジガジ~!


その左手でロックオンなのね~


エッ!何?コレおいしいよ~!


お次は右手、その右手は何をしたい?
んっ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
またまた、ヒヅメはその辺にポイッ!ですわ~知らずに踏むとメッチャッ!痛い!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-07-02 00:02:42
RUNちゃんヒヅメ発掘したのー▼o ̄ー ̄o)ムフフ
ゴ~リゴリ ガジガジやったんだぁ~

右手はその後 どうなったんだろう~?(U≧∇≦)
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-07-02 00:48:20
非常食としてどこかに隠していたのでしょうか?ヒズメってかなり硬くて丈夫ですよね。はだしで踏んだら確かに痛そう~!その右手からハンドパワーを出してヒヅメの旨みを増加させているのですよ、きっと!
メールにて「業務連絡」しましたのでご確認くださいませ。
返信する
Unknown ()
2008-07-02 01:14:52
大事にしまっていたんですね。
ウチでは残しておくなんてありえませんが、
これだけ大きかったら一気食いは難しそうですね^^;
顎が疲れたり飽きたらポイっ!ですか(笑)
私絶対踏みたくないです!
返信する
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-07-02 01:17:40
ヒヅメは凄いパワーですよね。ブラウニーにも今日少し与えたら永遠にガジガジしているように思えました。皆さんのご忠告どおり歯がかけないか気をつけながら。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-07-03 16:09:29
RUNちゃんは食べ物を大切に食べる子です。
ヒズメは一発で歯がきれいになりますよね。(臭うけど)
でも踏むと痛いですよね~
さくらに以前黒ブタのヒズメあげたことあるんですが
踏んだ時はメッチャ痛かったス。

返信する
Unknown (chanU)
2008-07-03 20:27:42
そんなゴツゴツするモノ…
RUNちゃんどこに隠してたのぉ~?? ^^
naluはRUNちゃんのポイッ! の気持ち分かるってぇ~
naluも常にポイッ! だもん…(怒)
ちっちゃい頃は好きだったんですけどねぇ
今は見向きもしないからずっとあげてません…
でも歯はキレイになるし、今度試してみようかなぁ^^
ただニホイがねぇ…
あさごろーさんちヒヅメのカホリ付いちゃわなかった??
返信する
Unknown (kurige)
2008-07-04 10:15:49
ヒヅメガジガジは楽しいよね♪
歯磨きにもなるし、ストレス解消にもいい!!
だたし、ニオイが・・・ もうちょっとなんとかならんモンでしょうかね。
踏んだらめちゃくちゃ痛いし、お片づけしてくれないかなぁ。

最近は燻製にした物の方がお好みのようです。
それとも左足のヒズメはかじり易いのかな?
もうひとつは右のヒズメ。
う~ぅん、どうなんだろう? 
RUNちゃんは右と左どっちがお好み?

返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-04 15:29:46
ちびっこギャングの相棒さん

どこから持ってきたの未だに不明です・・・
今は分かるとこに置いてありますよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-04 15:33:21
ムギパパさん

ハイッ!かなり痛いですね~ホントに硬い・・・
RUNはカジカジしすぎで犬歯が少し折れました~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-04 15:37:23
私さん

ヒヅメは最初はかなり燃えていたんですが、ずーっとガジガジしてると燃え尽きるみたいです・・・
今回みたいにいきなりガジガジですね~
タオルにヒヅメが隠れて踏むとRUNに怒っちゃいます
返信する