RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

誕生日で~~~す!\(^o^)/

2008-06-29 22:46:24 | Dog
タイトルにもあったように、今日29日はオミミの歳の誕生日なんですよ~
プレゼントを買いにトイザらスへ行ったんですが、これがすごい雨で大変でした~
そうそうオミミのプレゼントは本人がジンベイザメの大きいぬいぐるみがいいといったのでそれと、世界最小のパズルを買ってプレゼントは終了です

イエ~~~イ!ジンベイザメのベイちゃん女の子で~す!


ベイちゃんに食べられちゃったよ~

ギャ~~~~~ァ!食われる~~~~ぅ!

そんなこんなで遊んでパズルを作ってハイッ!出来上がり~!

ガンダムの最小パズルでグフカスタムです

ハイッ!ケーキで~すオミミがチーズケーキがいいと言うのでチーズケーキで~す

いやいや~!オミミの後ろで怪しいのがいるんですが・・・


いただきま~す

そしてここで娘さんの登場ですよ~

チーズケーキ、ガン見なんですが・・・

しょうがないから少~しですよ、ジャックママとパパ達が見ていたらみんなに怒られるんだからね

ハイハイッ!わかったから、早くしてください!

そんなあせらなくても・・・
はいはい、あげますよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
かなりオモローな息子でしょ~お店でもベイちゃんに食われるてちっちゃい、男の子がポカ~ンっとみていたわ~


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-06-29 23:19:24
そうかぁ~~♪ オミミ兄ちゃんのBD
Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪

次の1年も オミミくんにたくさ~んの
HAPPYがやってきますようにー

大きいぬいぐるみに世界最小のパズルなんて
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪ サメに食われてるし~
ケーキも食べてるし~ 良かったね~!!

RUNちゃんも貰えたんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪
返信する
Unknown (chanU)
2008-06-29 23:26:11
オミミ君 8歳のお誕生日オメデトウ~~☆

オモロー! だしカワイイし、優しい~子に育ってて
あさごろーさんも鼻が高いですねっ^^
↓オミミ君、くじいちゃった足は大丈夫でした??

ジンベイザメちゃん…ベイちゃんを気に入ったのは
アタマがすっぽり入るからなのかい?? (笑)
でもそんなんなってたら ついついやりたくなっちゃうよねっ
まだ行った事ないけど、UFJに行ったらワタシ絶っ対
ジョーズの口にアタマ入れると思いますもん(笑)
バースデーケーキはチーズケーキなんですねっ
オミミ君と好み一緒だわぁ☆
後ろに見えるRUNちゃん、おめめキラーンってしてるね
一生懸命ガン見しててよかったね、RUNちゃん☆
おかげでお裾分けがまわってきたねっ ラッキー♪
返信する
Unknown (まめまま)
2008-06-29 23:40:03
ジンベイザメ??
なぜ故に??
いいわ~、その感性!!
今時の子はみんなゲームを買ってもらうのかと思ってましたよ。
おもろーなオミミ君にぽっ♪ですわよ(笑)
返信する
Unknown (おじゃ)
2008-06-30 08:11:04
ハピバ!!
私もチーズケーキが食べたいぞw
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-06-30 09:20:37
ジンベイザメのぬいぐるみなんてものがあるんですね、ビックリですわ。それにしても随分と通好みの動物選んだんですね~、RUNちゃんをとっても可愛がっているあってオミミ君は動物好きなのかな?8歳で「ジンベイザメ」って知ってる子供ってどのくらいいるんだろう?大好きなオミミ兄ちゃんの誕生日のお祝いに参加できてよかったねRUNちゃん!
追伸:オミミ君はえらい目に会ったんですね、足は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-06-30 09:54:31
オミミ君、8歳ですか
お誕生日おめでとうございます。
オミミ君と比べても、かなり大きなぬいぐるみですね。
RUNちゃんはどんな反応をしたんでしょうか?

↓ドッグラン、多分5分か10分の差ですね。
 おしい~
 はやくRUNちゃんと飛び回って遊ぶように
 なって欲しいです。
 
 パオ君のお子達日時決めて、見に行きますか。
 楽しみですね。
返信する
Unknown (kurige)
2008-06-30 17:21:45
オミミくんお誕生日おめでとう♪
8歳かぁ、一桁だなんて若い!! 若すぎるぞ!!
おばちゃんとしてはRUNちゃん同様可愛いので
blogに登場するのが楽しみなのよ~ん!!
来年はジンベエザメの着ぐるみお願いしてみる?
それとも、モビルスーツにする?
返信する
Unknown ()
2008-06-30 23:25:52
オミミくんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントにぬいぐるみ? 男の子が珍しいな。
と思ったのですが・・・
こういう仕組みになっていたのですね(笑) 納得。
ちょっと私も欲しくなってしまいました^^
娘さんもケーキのおすそわけ、良かったね~
可愛い息子さんと可愛い愛犬、とっても楽しい毎日ですね。
返信する
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-07-01 17:50:13
ジンベイザメのぬいぐるみのプレゼントなんていいですね~。それも女の子なんですね。
やっぱりRUNちゃんもチーズケーキ好きなんですね。うちのブラウニーも好きですよ。でもあんまり甘いものあげてたら「イケメンだイケメンだ~」ですね。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-01 23:00:40
ちびっこギャングの相棒さん

ありがとうございま~す
オミミはぬいぐるみとかすきなんですよ~男の子なのに・・・

RUNはチーズケーキをガン見でした~
少しだけ・・・
返信する