RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

オミミと一緒~(^_^) &お知らせ~

2010-03-30 21:07:51 | Dog
今、オミミは春休みなのでお家にいます・・・
なので久々に散歩いきました~(公園で遊ぶの目当てですがね・・・

行く前に家の近くの、セブン○○○へ(コンビニ)


 


オミミの買ってきた袋が気になるワン2でございます~
オミミはあさごろーに小銭渡し中


そして公園へ~
前にも行ったちょと広めの公園に散歩です~
そこは遊具もいっぱいあるんですが、最初にみたのは健康遊具?

オミミ、見えますかね~

↑の写真の奥にあるヘンテコな物ありました
それはこれ↓

RUNは気になってしょうがないみたいです~


オミミくん解決したようです・・・玉乗りみたいな感じって言えばいいかな~?


近寄って匂いをかいたら・・・

コレです・・・音量に気をつけて

結構ガジガジになってたから、みんな噛むのかな~?

 


名残惜しいです・・・

まだ続きはるのでまた明日か・・・いつかな~・・・



お知らせ~

4月の終わりにワイワイうジャック!(プチオフ会)をします~って言っていた日程を発表します~

日程  4月25日 日曜日
時間  10時半~
場所   宝仙ポチの森

今回はプチオフです~貸切はなしです~。ここは貸切はしていないので悪しからず・・・
前にもオフ会をしたことあるのですが、結構よいとこですよ~
ジャックにはもってこいの場所だと思います~
なんたってアップダウンがすごいので

参加したい方あさごろーにコメントくださいね~
いきなり参加もいいですよ~でもわかる人は教えてね~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ~

4月11日 日曜日

東海市のディニーズガーデンでオフ会があります。

主催者はジャックラッセルテリア大好き倶楽部 愛知です。
興味のある方参加したい方、大好き倶楽部の方まで問い合わせてくださいね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

もう一つおしらせ~

5月15日 土曜日と5月16日 日曜日

またまた、名古屋にDEC ドックイベントがやってきますよ~

5月15日はジャックラッセル限定戦があります。

みなさんもどうですか~?
あさごろーは15日のを今回も参加しますよ~だってジャックラッセル限定戦ですよ~行かなくては~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまま)
2010-03-30 23:02:10
そうか、春休みだっ
通りでわしゃわしゃと子供やら中高生がいるわけだ(笑)
オミミ君、おっきくなった?
会った時よりもお兄ちゃんになってる気が??
会えるのが楽しみだな~♪

「うむ。なかなかな強敵のようだな。RUN、今年中にやっつけられそうか??」 byまめ

無茶言うなよ。
返信する
Unknown (華&あず)
2010-03-30 23:15:14
RUNちゃんのガジガジゴリゴリって音が凄かったなぁ^^
ワンコ用のオモチャに早変わりして
設置した側もびっくりでしょうね。
変わった遊具やわ、それにしても≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
Unknown (スマイル)
2010-03-31 06:16:11
楽しそうな遊具ですね~!!
うちの息子も喜びそう。
クッキーはビクビクで尻込みしそう(笑)
春休み、あと少しですね~{/m_0140/
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-03-31 14:12:02
そのガシガシの跡を見ると
相当な数のわんこがガシガシやったんでしょうね。
それは多分海などで使うウキかな?
その場にさくらがいたら
やはりガシガシやりだすでしょう。

オミミくん、また背が伸びたかな
返信する
Unknown (ラテ母)
2010-04-01 16:40:50
あれ?リンちゃんは食いつかなかったのかな?
おかしい...

プチオフたぶん大丈夫だと思います。はっきりしたらあらためてメールしますね

ラテが猫を追いかけた時は、全力疾走する旦那が一緒でした ラテもノーリードだったら戻ってこないでしょう

あみあみボール、ペットショップで探したけど見つけた事ないです。探し方が甘い?  遊ぶか分からないけど、丈夫そうでいいなぁって前から思ってました。お買い上げします。
返信する
Unknown (クイールのお姉ちゃん)
2010-04-01 21:24:11
すごい力でガジガジしてますね。
25日は仕事なので残念です。
返信する