RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

やっとお散歩ですな~(*^▽^*)

2010-03-27 22:25:46 | Dog
ず~~~っと雨さんばっかだったけど昨日は晴れてやっと散歩いけたRUNとRINGです~

それはそれはこのお方達・・・

ハシャギマクリです~





足どりかろやかやね~



RINGもハリキッテるね~


少し歩いたらこんな物が・・・昨日は風もあって寒かったね~

小学校低学年で使う植木鉢がどっかから飛んできたみたいですね~



RINGさん・・・



だから植木鉢ですって・・・


そのあといつもの公園に行って・・・

RING、真後ろにRUNさんが・・・


ってあなたもですが・・・

っでその後豪快に・・・



公園散策終わりで帰り道。

そうです~この場所はあの猫パンチされた場所なんですよ~猫パンチ現場


それも違うと・・・


この姉妹は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ~

4月11日 日曜日

東海市のディニーズガーデンでオフ会があります。

主催者はジャックラッセルテリア大好き倶楽部 愛知です。
興味のある方参加したい方、大好き倶楽部の方まで問い合わせてくださいね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

もう一つおしらせ~

5月15日 土曜日と5月16日 日曜日

またまた、名古屋にDEC ドックイベントがやってきますよ~

5月15日はジャックラッセル限定戦があります。

みなさんもどうですか~?
あさごろーは15日のを今回も参加しますよ~だってジャックラッセル限定戦ですよ~行かなくては~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテ母)
2010-03-28 17:41:52
春休みでお家の中が忙しいのに、更新頑張ってますねヾ(^▽^)ノ
ラテも猫を見かけた場所は覚えています。ノラ猫が多い猫ちゃんゾーンは走って探します(^^;)
1度走って追いかけたからだと思いますが…。
返信する
Unknown (スマイル)
2010-03-28 18:11:57
はしゃいでますね~!!
うちのクッキーも見慣れないモノが置いてあったりするとびくびくマンです
猫パンチされても猫さん気になるんだね~
パンチの傷は治りましたか~
返信する
Unknown (華&あず)
2010-03-29 22:35:11
そうなんですよね。
一度出会った猫ちゃんやワンコの場所は
よく覚えていますよね^^;
早く行きたくてリードを引っ張り
のぞいていなかったら納得して
スピードダウンヽ(*^^*)ノ
毎回それの繰り返しです^^
返信する
こんにちわ(*^^)v (すもも母)
2010-03-30 18:07:27
お天気が良くなったと思ったら
とっても寒い日が続いて(T_T)。
桜の花も 蕾に戻ってしまいそうです。

姉妹なかよく お散歩楽しそうですね。
うちも 猫ちゃんを見ると 突進します。(笑)
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-04-01 13:44:44
ラテ母さん

頑張って更新してますよ~

ラテくん猫を追いかけたことあるんですか~?その時ちゃんと戻ってきたんですね~。
うちはきっと放したら帰ってこなくなるな~
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-04-01 13:49:53
スマイルさん

久々のお散歩でリードをブンブンしてました~

猫さんの傷はすぐきえましたよ~
パンチされてもへこたれないRINGなんです~
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-04-01 13:54:48
華&あずさん

やっぱみんなそうなんですね~
猫さんの場所覚えてますよね~
見つけると姿勢が変わってマッシグラ~~~ぁ!でこまりますよね~
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-04-01 13:58:47
すもも母さん

お久しぶりです~なかなか遊びに行けなくてすみません

まだまだ寒いですよね~
でも今年のさくらは寒いので通常より長く見れると聞きました~

やっぱみなさん一緒なんだ~猫さん好きなんだ~
返信する