RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

とうとう食われた・・・( ̄□ ̄;)

2008-07-08 17:14:46 | Dog
RUNの誕生日にハフマンの首輪を注文してるけどまだきてない、っと書きましたが昨日(月曜日)にきましたよ~

やっぱり女の子なのでにしました~
なんか少し大きいような・・・(幅が・・・)

イタグレ用を買いました~

そして題名にもあったとうとう食われた・・・を紹介したいと思います・・・

あまり期待しないでご覧くださいね~


ん???わたくし、食われた・・・???


うを~~~~ぉ!


ギャ~~~~~~~~~ァ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ねぇ~お願いだから~ジンベンザメに食われてよ~ By ザ・パンチ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-07-08 21:07:19
とうとう食われたという題名だからハフマンの首輪をガジガジされたのかと思ったら、ジンベイザメのぬいぐるみだったんですね。なかなかおもろ~ですね。そしてザ・パンチの「ねぇ~お願いだから....」のギャグ大爆笑です。次はクールポコの「なぁ~にぃ~、やっちまったな!男は黙って....」でお願いします。あっ男じゃないか
返信する
Unknown (まめまま)
2008-07-08 23:22:35
ほほう。
ジンベイザメを食ったんじゃなかったんですね~。
てっきり私はRUNちゃんが、ジンベイザメを、食ったのかと思いましたよ(笑)
新しいハフマンの首輪、お似合いです♪
ジャックだもの、ちょっとくらい幅があっても大丈夫!!
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-07-08 23:49:07
テンプレがすっごい変わったから 一瞬
はて?どこ~って思ったoU*≧∇≦*Uoププッ

ハフマンは結構いいですよねー
うちも前に頂き物でカラー&リードがあります☆
握るトコも使いやすくなってていいんです

ギョエエェ~ RUNちゃん
サメに頭から食われてるよ~U●>艸<●)wブ゛ブッ
返信する
Unknown ()
2008-07-09 00:11:46
え!? ハフマンが!? とびっくりしました(笑)
早合点ですみません。
RUNちゃんナイスボケ!
自然界ならあり得る光景でも、
ジャック界ではなかなか見られない光景ですもんね。
次はお尻を食わせて下さい!
返信する
Unknown (kurige)
2008-07-09 00:28:44
お~っテンプレの花火がステキ♪

ジャックだもの、ちょっと幅広の方が似合います。
RUNちゃん、赤い首輪決まってるよ!!

RUNちゃんは食われてるのではなくて、頭入れて食ってるのよね。
今度は腹から食って、口から顔出して~ぇ。
って、それじゃただの着ぐるみだって!? 
気にしない気にしない。
返信する
Unknown (chanU)
2008-07-10 08:59:36
ホ・ホントに食われてるぅ~~(爆)
RUNちゃんいい感じに
スッポリしすぎじゃないですか??(笑)
RUNちゃんを食らうベイちゃんの目がコワイ…(笑)
おっ!! いよいよキましたねっ
ザ・パンチ!! かなり好きっ^^

ハフマンいいですヨッ!! 似合ってるぅ~~^^
ウチも欲しいなぁって言いつつ早2年半。。。^^;
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-07-10 09:27:00
ハフマンの首輪、とうとう買いましたね。
イタグレ用の首輪の幅、さくらも最初は大きく感じましたが
見慣れるといい感じに見えてきますよ。
RUNちゃん、赤色とっても似合っています。

ジンベイザメの口の中、そう言うところに
頭突っ込むの好きですよね~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-13 07:48:18
みな様へ・・・

お返事がおそくなりすみませ~ん

返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-13 07:51:43
ブラウニーとうちゃんさん

RUNもとうとう食われました~
おっ!ザ・パンチがわかるとは、とうちゃんさんはお笑い好きですかな?
返信する
Unknown (あさどろー)
2008-07-13 07:55:27
まめままさん

実は・・・口の中でホリホリしてましたよ
やっと見慣れましたよ~
最初は変・・・な感じでしたが
返信する