RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

春巻き!!(^^)!

2008-07-06 11:05:36 | Dog
7月4日にムギパパさんからRUNにステキな誕生日プレゼントをもらいました~
その中に春巻きの形をしたオモチャがあったのを覚えてますか~
これが気に入って気に入って~

ハイッ!遊んでいいよ~

マジで・・・!


いただきま~~~す!


ガジガジ!なかなかイケルヨ~!

そうじゃなくて・・・投げてあげるから・・・
ソイヤ~!

春巻き、ゲッチュウ!

オッ!久々にでました~

デビルマ~ン!ビ~~~~ィム
フッ!

デビルマンビームでやる気がでたか~?





おみごと~~~
春巻き!命ですから・・・
ホントかよ!・・・

その顔、何

すごい顔してるよ~
これは春巻きを投げようとした瞬間の顔・・・


かーちゃん、春巻きさんどこ行った~?
って投げたら自分の鼻でつついてビョ~~ンってどっかいったじゃん!
その格好も・・・プププッ!笑えるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-07-06 11:31:01
デビ~ルビ~ムがいいですね!次はデビ~ルカッタ~を見せて欲しいですね。
春巻きはおもちゃだったんですね。4日の写真で見たとき、春巻きのようなおやつだと思っていました。
返信する
Unknown (chanU)
2008-07-06 23:02:20
おぉ~~っ!! RUNちゃんのビーーーィムで
どんだけ気に入ったのか、どんだけ楽しいのか伝わってくるよぉ~☆
良かったねぇ、楽しいオモチャで遊べてっ^^
投げようとした瞬間の超集中顔…するするぅ~ ウチの野生児も^^
ウチの場合はこんなにカワイイ顔にはならないですけどね^^;
アゲアゲRUNちゃんの後ろでマイワールドなオミミ君(笑)
普通じゃくつろげない様なまわり(走り回るイヌとかね ^^)
でも
気にならないのは、ジャック飼いの家庭特有なのでしょうか…(笑)
Dもnaluがボール追いかけて走って 噛んでピッピカ
言わせてても、全く気にせず寝てたりしますし(笑)
返信する
Unknown (まめまま)
2008-07-06 23:28:24
ほら、ね?
やっぱり集中してると髭がみょ~んって前にくるでしょ??
デビルマン、元気そうで何より(笑)
ところでオミミ君、うしろでRUNちゃんがバタバタと遊んでるけど全然気にしてないね~。
はずみでどつかれたりしてないのかしら?? (笑)
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-07-07 00:07:41
∪*´艸`)イヒッ♪RUNちゃん楽しそう
物が物なだけに 本当に食べてるみたいに見える

最後から2枚のお写真
面白いお顔になってるし~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-07-07 00:25:21
久々にビームが出ちゃうほど気に入ってもらえて嬉しいです。見た目のインパクトに誘われてこの玩具を買ったのですが「ボール」じゃなくて変則的なこの形をしてるのでちょっと心配していたんですよ。ワンコって必死になったり夢中になると「面白顔」になりますよね、インパクトのあるRUNちゃんの顔が沢山見れて嬉しいです。
返信する
Unknown ()
2008-07-07 21:14:40
私も春巻き大好きですよ~♪
これは形も大きさもちょうど噛みやすそうでいいおもちゃですね。
口にくわえている所、春巻きバトンを受け取ったランナーみたいです^^
ラストの写真もなんかかっちょえ~~(*^_^*)
返信する
Unknown (kurige)
2008-07-08 00:31:56
RUNちゃんいいなぁ、その巨大春巻き美味しそう。
オイラも春巻き好きなんだなぁ。
ちょっと分けてくれないかな?
揚げたて熱々は火傷に注意してね。
いきなりガブッって噛んじゃダメよ。
しかし、RUNちゃん夢中なんだね。
春巻きから視線そらしませんよ。
返信する
Unknown (まっちゃbん)
2008-07-08 14:56:01
久しぶりのデビルビームですね。
楽しさと恐ろしさが伝わってきます。
そういえば昨日春巻き食べたなぁ~
デビルヨダレはなかったんですか?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-08 16:00:16
ブラウニーとうちゃんさん

春巻き型オモチャでなんですよ~
シュウマイ型もあるみたいですよ~中華オモチャが結構あったみたいですよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-08 16:04:50
chanUさん

もう、お気にもいいところですよ~
あの顔笑えません・・・
えっ!可愛い?ですと~
あの顔ですよ~naluちゃんの方がきっと可愛いと思いますよ
返信する