見出し画像

登山ガイドyassyの実験的ぶろぐ

東根山

東根山・・・65周回目。ギリ何とか今月のノルマ達成

9月ももう最終週。ギリ巡回です。雨の3連休もやっと回復し今日は三ッ石大渋滞なのでしょうねきっと。みんなそっちへ向でしょうから、こんな日は巡回に打ってつけ。今日は暑くなりそうでしたので短パンで周回しました。ただトレイルランナーと思われるのがちょっとね~😅でも猫の背はついついちょっとだけ走ってしまいましたっす。 それから、来月はトレラン大会に向け刈払いしますので少々お待ちください。 それでは登山道の状況を報告します。

■記録
↓詳しくはこちらに書いてます。
https://yamap.com/activities/19812106

■ログ&時間等
距離:8.8km、高度の上昇/下降:824m/-824m
登り 1時間18分、下り 1時間25分

■勝手に難易度指数
30points

■感想、反省等
・ヘビ:そんな頻繁には出ませんが猫の背のマムシが気になります。足元注意
・クマ:蛇石は感じませんが猫の背にはいます。後曲坂山近辺に2か所フンあります
・ハチ:偵察蜂がブンブン。黒いウェアは控え登山道以外には入らないで
・倒木:水分神社下に大きな2~300年物の杉の複合倒木あり。頭上注意


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「東根山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事