登山ガイドyassyの実験的ぶろぐ

赤沢散策

赤沢散策・・・やむなく散歩しただけです

昨日は三ツ石馬蹄縦走約束していたんですが残念ながら悪天候のため登山口で断念しました。しかも今日は昨日よりもずっといい天気なのに「お付き合い」ということで残念な週末でした。登山はできませんでしたが、替わりにちょっとだけ山歩きっぽい散歩をしました。

■記録

とある地区のあじさい祭り。これがなかなか

何年もかけて植えられたアジサイロードだ

今が旬

こちらはとあるブドウ畑

ソーラー電柵だな

さすがにこちらはまだ小さい

雰囲気のある小屋?居宅?

いかにも里山っていう景色

イベント会場に向かう。結構混んでいる

これは真似したいな

で時間もあるので山道へ向かう

直ぐに藪出現で撤退

いい景色

■タイム
09:48 牛ヶ馬場近辺ウロウロ出発
09:53 りんご畑
10:34 イベント見学
11:20 再びウロウロ
11:40 藪突入で引き返し
11:53 再びイベント会場に戻る
 ※滞在時間 約3時間

■GPSログ(距離:3.27km、高度の上昇/下降:159m/-159m)

■勝手に難易度指数:7points

■感想反省等
・別にただイベント参加してその辺ウロウロしただけです
・地域の人たち頑張ってらっしゃいました
・蕎麦とカキ氷を頂いて帰りました
・まぁ先週ガッツリだったんで今週はインターバルですな
・来週は行きたいですね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「山行記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事