見出し画像

登山ガイドyassyの実験的ぶろぐ

東根山

東根山・・・倒木処理に向かうもあっさり敗退💦

YAMAPで倒木情報ありましたので、早速行ってみましたが敢え無く敗退💦してきました。場所は一の平手前200m位の地点で、左右1m位掘れている登山道上です。40cmと50cm各1本ずつですが私の技術ではちょっと歯がたちませんでした。というか切ると足元に落下しそうなので、町と相談しながら何人かで当たらなければと思います。 安全な部分は切断できましたし、くまのゆうさんにも片づけいただいたのでくぐって通行はできます。しばらく放置状態となりますが、いずれ処理しますのでご理解願います。

■記録

蒸あっつ💦

でも雨降ってる割には登山道キレイ。掘れていない

もあ~ん

ミズ天国。ミズは「水」と書く

急に出てきてビックリ!!💦

うまく撮れないので追いかけてフラッシュ焚いてみた😆しつこい性格

これか・・・見た瞬間おのれの力量不足がわかってしまう😅

でもまぁ少しは努力してみるか・・・ふ~

これが精いっぱい

あとは何処切っても足に落としそうなので素直に撤退・・・慎重派なのである笑

という事で今日は注意喚起に終わる。近々リベンジだね・・・何人かで^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「東根山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事