大畑屋

いきなりレシピはスローなレシピ

和食バイキング

2006年08月01日 15時15分36秒 | 
夏まつり翌日の実行委員会打ち上げ、なんとすべて手作り料理なんです。町内の人がたった一人で30人分、作って差し入れして下さったのです。美味しかったです。
①筑前煮
②うすあげの袋煮
③茄子のピリ辛
④豆あじの南蛮漬
⑤竹輪の照り煮
⑥ウインナーソーセージ(色々)
⑦春雨サラダ
⑧ポテトサラダ
⑨マカロニサラダ
⑩数の子と干し筍の冷製煮浸し
⑪塩鮭
⑫おにぎり・たくあん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (you)
2006-08-01 22:47:37
夏祭り終了ですね。

打ち上げのお料理、

すばらしい差し入れですね~

こんなにたくさん、お一人が、作られたんですよね?

すごいですね・・・・



でも、その労力もいとわない、くらいに

良い夏祭りだったのでしょうね。



なにはともあれ、本当に ご苦労様でした。
返信する
お一人で作られたのです! (大畑屋)
2006-08-01 23:24:32
ありがとうございます。



みんなびっくり仰天。

この量と品数にひたすら食べました。

今までだったら、鉢盛や寿司とか出来合いのものを買出しに行っていたそうです。それもかなり余って、後は捨てていたようです。

今年は、皆美味しかったので、残った分は分けて持ち帰りでした。



夏まつりも良かったけども、そのあとの打ち上げも大盛況、楽しかったです。

返信する

コメントを投稿