いすみニュース

(昔)いすみ市内の時事ニュースやお知らせ
(今)いすみ市商工会のニュースやお知らせ

みさき「盆・盆フェスタ」&夷隅ふれあい納涼まつり

2012年08月15日 15時05分59秒 | いすみのイベント
11日のみさき「盆・盆フェスタ」と、14日の夷隅ふれあい納涼まつり会場内で、いすみ市商工会特産品の販売をしてきました。
皆様たくさんのお買い上げ、ありがとうございます。

11日は、花火の途中から雨が降りだし、濡れて帰った人も多かったと思います。
14日は、午前中は雨が降って心配でしたが、イベント中は天候に恵まれました。
イベントの時でも天気の話ですが、実はそんなに天気の話は好きではありません。

夷隅ふれあい納涼まつりでは、1sumi-One-GPなる、市内外の飲食店による投票形式のイベントが行われました。
写真はピンボケですが、表彰式の模様です。
優勝はいすみ市のカフェボバさんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿