いすみニュース

(昔)いすみ市内の時事ニュースやお知らせ
(今)いすみ市商工会のニュースやお知らせ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦言になりますが・・・ (元住民)
2012-06-07 08:06:54
懐かしく時々拝読してますが 『ニュース』というタイトルなのですからもう少し深く情報を教えていただきたいと思います。 M6.3の地震も鰯事件の直ぐ後に発生したようですね。 ニュース、なのですからニュース性が期待されます。 いすみ市を故郷にする方たちが全国に沢山おられることでしょう。 そういう方たちが貴ブログに訊ねて来られる筈。 ましてやこういう稀にみる事が発生した後では。 個人的な日誌や日記、出来事を個人の記録として綴っておこうというのであればタイトルを『ニュース』から『徒然記』などとお代えになった方が宜しいかと存じます。 今までのタイトルをお続けになるのであれば読者は失望感を抱きコメント欄は何年お続けになっても空欄のままになるのでは・・・。 人気のブログに持って行くには改善が必要なのではないでしょうか。 
お節介者の苦言とご一笑覚悟で今日は失礼させていただきました。 悪しからず。。。
返信する
Unknown (いすみ情報局【なびっぺ】事務局)
2012-06-07 18:21:38
ご指摘ありがとうございます。

実は、私も同じように思っていました。
検討いたします。
返信する
Unknown (自分も元住人)
2012-06-14 00:22:26
平日は毎日更新されているので、ついつい訪問していまいます。
いわゆるファンですかね。
たいしたことのない内容かもしれませんが、ほかのサイトではお目にかかれないいすみの情報が記載されているので、私は重宝しています。
文面から管理者のご苦労が想像できます。がんばってください。
返信する

コメントを投稿