いすみニュース

(昔)いすみ市内の時事ニュースやお知らせ
(今)いすみ市商工会のニュースやお知らせ

もうすぐ始まる! 2012サマーフェスタ in いすみ

2012年06月22日 22時13分19秒 | いすみのイベント
謎のマスクマンが表紙を飾ったパンフレットを発見!
あの【サマーフェスタ in いすみ】が今年も始まります。開催期間は7/1から8/31まで。【いすみ】ならではのさまざまな体験イベントを満喫できます。

たとえば、
スナメリ(小型のクジラ)に遭遇できる、かもしれない「海からウオッチング」
お子様や女性にも最適の船釣り入門のような内容「アジ釣り体験」
夷隅川で楽しむ「体験リバークルーズ」
アクティブ派には「サーフィン&ボディボード体験」
絶景の大パノラマ、「太東埼灯台周辺見学」
海辺や星、トンボの観察プログラム「自然観察体験」
日本人のDNAに刻み込まれた「稲刈り体験」
大人も病みつき「アメリカザリガニ釣り体験」
なんと乳と絞って牛乳づくり「命に触れる牧場ツアー」
糖度最高の「梨狩り体験」
そして、いすみといえば、「イセエビつかみどりとアジの干物づくり体験」

回を重ねるごとに内容が充実してまいりました。
さあ諸君、体験しに行こう!(by 謎のマスクマン)

いすみ市のホームページもご参照ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ! (元住民)
2012-06-28 04:27:56
頑張りましたね! 見違えるようにインフォーマティブになりましたね。 読者がきっと喜び増えていくことだろう、と思います! これからも沢山の詳しい情報を与えてください。 よろしくお願いいたします。

コメントを投稿