オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

暖かな月曜日

2023-04-03 20:38:00 | 日記
今日は朝から体調が悪く家で大人しくしてました。
朝ドラもあまちゃんがBSプレミアムで再放送。
地上波では新しい朝ドラになりました。
その後の情報番組は大谷がホームラン打ったとかいまだにWBCで活躍の選手とか扱ってます。
国会中継もちらっと見ましたが真剣に見るほどでもないし🙏
お昼食べてから寝てしまいました。
自分で言うのも変ですが、人一倍働き者がこれじゃいかんですね。
身体を治すので仕事辞めたけど心がおかしくなりますね。
10数年前にやってるのにね。
繰り返すとは情けないです。
焦ってはいけないので少しずつやってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディージャVENTUSの応援に | トップ | あんぱんの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事