オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

久々のラッシュ時の電車

2011-04-26 23:50:30 | 日記
今日は通院で久々に人で混み合う電車に乗りました。
今日の病院はへんな病気の方ではないですが、時間的に前に勤めていた会社の人に会わないかとか、混んで嫌だな~っ思いながらの通院でした。
なかなか治らないので今日は一発注射をしてもらいました。いつもは針が刺さる時にチクッとしますが、今日の注射は患部に入り込んでからが痛かったです。
へんな病気の方は相変わらず、なぜか朝の5時台に頭が痛かったり、気持ちが悪くなったり、微熱があったりするのですが、6時になると復活します。
今日は通院のあと、バイトがあり、帰りにへんな病気の病院へ処方箋もらいに行く予定でした。でも、バイト終わったら疲れて家で寝てしまいました。
もうひとつの病気の薬を薬局でもらいましたが、すごい顔していたのか、いつもみたいなやさしい言葉はかけてもらえませんでした。歩いて3分くらいで家に着きますが、足取りは重かったです。
どっちの病気もストレスが原因にあるようです。こんな世の中じゃどんどんストレスたまりますよね。

たまったストレスを癒してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて思うこと | トップ | 堪忍袋の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事