オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

改めて思うこと

2011-04-25 20:43:07 | 日記
先日、亡くなったスーちゃんは立派な人です。
「私も一生懸命病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でもその時は必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めだと思っています」と語ったそうです。
ガンの痛みなどで苦痛がそうとうあったと思います。最後に大きな呼吸をして旅立つと聞いたことあります。でも、さよならは言えます。
波にさらわれいまだにさよならをいえない方々がまだたくさんいます。行方不明の人が家族に会えることも願っているはずです。
ランさん、ミキさん大好きでした 田中好子さん録音全文
蘭ちゃんやミキちゃんが週に1回お見舞いに行っていたそうです。
最後は家族同様だからと看取ったそうです。

自分も今同じような状況にいます。本当は毎日お見舞いに行きたいのですが、けっこうつらいんです。顔を見るのが…。それでも週に1、2回お見舞い行きます。
母親が席をはずして男同士になると会話が…。
でも、現実を見ないといけないですね。顔をあわせるのと悲しみより本当につらい気持ちです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の敗戦 | トップ | 久々のラッシュ時の電車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2011-04-26 08:37:15
スーちゃん、すごいですね。亡くなる
直前まで他人を思いやるなんて・・

田中好子さんのご冥福を心よりお祈り
申し上げます。
返信する
ほんとうに (スクラッフル)
2011-04-26 20:13:49
今日はニュースで肉声を流してくれたようですが、聴くに耐えないようでした。
本当に立派です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事