オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

トレーニングマッチ

2013-02-12 17:02:22 | サッカー
アルディージャは昨日はJ2富山、今日はJ2徳島とTMでした。
昨日は45×2本で後半の終盤にゴールされたけど、ズゥライオが終了間際、トミーがあっ、富山選手がロスタイムだ逆転ゴールを決めました。

今日の徳島戦は45分?×3本で1,2本目途中まではレギュラー組が出たようです。
2本目に渡辺大剛選手が先制して、同点にされたものの、宮崎選手が終盤に逆転ゴールです。

3本目も行われて、カルリーニョス選手のPKと2試合続けて今日も富山選手がゴール!
最後に失点してしまいましたが、3本合計、4-2で勝ちました。
昨日も試合があったからしょうがないですが、2本目までにもっとゴールしてほしかったです。

今年は攻撃陣がかなり良いようなので、ディフェンス陣が踏ん張ればかなりやれるんじゃないかと期待したいです。
菊地選手が出ていないようなのが心配ですが…。

とはいえ、自分の目で観たわけではないので、本当はまだ不安です。

長年のつき合いじゃない応援してますから、練習試合とか観るとチーム状態とかピッピッっとくるもんがあるんです。
なんて、毎年残留争いじゃ誰でも同じこと感じますよね(^^ゞ

今日で宮崎キャンプも終わりです。
明日はOFFですが、14日からはアルディージャ練習場で練習再開です。
そして、16日は湘南とPSMがあります。
その後も対戦相手はわからないですが、日曜日と水曜日に練習試合が組まれてます。
試合会場は相手チームの練習場かもしれませんが、観に行きたいです。
水曜日はよくOle!アルディージャで取材する日だからアルディージャ練習場かな?
それとも、NACK5スタでやってくれたりして…。
ならうれしいですが(^^)

早く開幕しないかな((o(´∀`)o))ワクワク

Googleの日本語入力ってすぐれものですね。
いろんな事できて面白いですUo・ェ・oU
リスはできませんが廿TT~モォォォなんて。
ブラジルって入力するとBrazilとかsmileとかMusicとかBEATLESなんてでるんですよ(・o・)
昨日だと2013年2月11日って日付でるし…。
入力の調子悪かったから、助かりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じかな? | トップ | レスリングピンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事