オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

アルディージャ4連勝

2023-04-09 21:12:00 | サッカー
昨日はアルディージャの応援に行きました。


まずは氷川様にお参りです🙏

大宮公園はもう葉桜になってました。

ベンチに座ってのんびりです。

少し散歩もしました。
水抜きをしていたボート池には水が入ってました。
ボートが復活するのかな?

県営大宮球場で野球大会してたのでのぞいてきました。
ここで野球してるの見るのは久しぶりです。
アルディージャの応援です。
まずはスタジアムに入っていつもの応援場所に行きました。
場所を取ったら一度外へ!
再入場できます。
応援仲間と競輪場へ行きました。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この後、お酒と揚げたての串カツ持って大宮公園でない桜見ながら飲んでました。

スタジアムへ再入場して

初めはアウェイ側から応援です。
公園で飲んでる時も山形のサポたくさんいました。
遠方はるばるスタジアムへありがとうございます。

後半はホーム側に戻って応援です。

試合は2ー1で勝ちました。

選手のみなさんお疲れ様です。
これでホーム4連勝、アウェイは4連敗してますが😅
次は平日水曜日のナイトゲームです。
今年調子が良いザスパ群馬と対戦します。
ホームゲームなので連勝を期待したいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は終わったけど | トップ | 青春18きっぷの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事