オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

額じゃなくて

2012-04-12 08:29:38 | ニュース関連
キャバクラ嬢に貢ぐため…会社員5億3千万詐取(読売新聞) - goo ニュース
懲戒解雇かと思ったら、諭旨解雇だって!
いろいろあるんだと思いますが…。
額じゃなくて温情にびっくりで2年近くたって逮捕ですか?
どんなに儲かってる会社かと思って検索したら開けなかった。
同じ事してる暇人いるんだな~!

経理上の信用問題だから違う人もいるんだろうけど。
容疑者もキャバクラ穣を詐欺で訴えられないのかな?
会社の行事の宴会の2次会で行ったのが初めならもっと悲惨ですが、そこはわかりませんが、同僚や上司といったのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバの次は川崎か | トップ | リーグ戦も絡むけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース関連」カテゴリの最新記事