オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

ガンバの次は川崎か

2012-04-11 12:25:38 | サッカー
低迷の川崎、相馬監督の契約解除…サッカーJ1(読売新聞) - goo ニュース
川崎の相馬監督が解任されました。
去年の成績と今年の今の状態だと上を狙うチームなら妥当かな…。

ガンバに続いて川崎Fと来るとは思いませんでした。

次はアルディージャかFマリノスか?土曜日は直接対決です。

Fマリノスは次がいなくて時間稼ぎみたいな感じします。
Fマリノスは谷口選手・小椋選手に斉藤選手、今日は大黒選手に俊輔まで微妙と書かれてました。
それ以前にマルキーニョス選手が全然ダメで…
主力がほとんど怪我してるからアルディージャも負けたらヤバイです。

Fマリノス戦の後はダービーです。
川崎Fのフロントが相馬監督を解任したのはFC東京との多摩川クラシコに敗れるたのも原因でしょうか?
その前のレッズせんもレッズが2名退場した10分間、攻めても無得点でしたし…。

アルディージャもFマリノス戦で燻っているのが敗戦したら火がつき始め、ホームで行うダービーにもしもの事があったら一挙に爆発するでしょうね。

でも、川崎やFマリノスあたりは魅力あるけど、自慢できるのはピッチだけのアルディージャを立て直すために手を上げる監督いるんかな?

外人監督はことごとく失敗してるし…。

これは選手でした<m(__)m>


しっかり応援して連勝と願いましょう。

それが一番ですが、ため息が…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞 | トップ | 額じゃなくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事