オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

そろそろサッカーのお話もしないと!

2024-01-18 21:45:00 | 日記
今日も体調悪くてほぼ横になってました。
眠くはないので古いブログを見てました。
12年前のブログを読むと今と同じような症状でした。

12年前は父親が亡くなった翌年、母親一人暮らしです。
実家へ東京から週末寄ってました。
東京に比べると埼玉は寒いです。
体調悪いから帰りたくないって書いてありました。
今は住んでますが(^◇^;)

寒さからか体調悪いと思ってましたが、そのあと狭心症とわかり治療しました。

その他の事はサッカー応援のことばかり書いてました。
今年で26年目ですかぁ〜
弱いクラブをよく応援してますね。

今年もシーズンチケットを申し込んでますし、レプリカユニも今日お願いしました。

来週23日の火曜日に日程が発表になります。
12年前はJ1でしたが今シーズンはJ3リーグです(//∇//)

応援は今も昔も変わりませんが、できればたくさん勝って早く上のカテゴリーに行ってほしいです。

リーグ戦が始まる来月後半からはサッカー応援の事を書く事多くなります⚽️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん冬らしくなってきました | トップ | 昨日は暖かな良い天気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事