オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

今日は朝から雨降り

2019-03-07 08:12:49 | 日記
一度止むそうだけど朝から雨降りでした。
電車も車両点検で中央快速線が東京駅で止まっていて…。
後続の電車に乗り換えて会社へです。
JRの通勤は連日どこかで止まってしまって(^◇^;)
今日は忙しいかな?
仕事はぼちぼち頑張ってますが、面倒な自治会の役員!
打ち合わせ場所や総会開く場所予約に市役所に電話するとしばらく使えないとか…。
とほほほ(T ^ T)
なんでこんなことで苦労しなくちゃいけないだよ!だね。
総会の資料もひとりで作るだって…。
最後だから頑張るけどね💪
恵まれた環境で育ったせいか面倒なことが降りかかると対応遅くなってしまいます。
適当にやっても近所付き合いしてないからどうでもいいんですけどね。
それが出来ない性格😅
まあ、どうにかなるでしょ^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 金曜日、あと1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事