オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

金曜日、あと1日

2019-03-08 08:12:07 | 日記
昨日の雨降りと打って変わって〜
今日は晴れて良い天気ですね〜☀️
朝は寒かったけど、だんだん暖かになるみたいだからね。
嬉しいね😊
今日1日頑張ればお休みです。
毎週同じか〜😅
週末は自治会の資料作りで休んだ気にはならないですが、会社に行くよりはいいよね^ ^
アルディージャも日曜日にアウェイで徳島と対戦します。
今年はウタカいないから勝てるかなσ(^_^;)
アルディージャのお話は日曜日に。
遠いアウェイなので参戦はしません。
雨降りになりそうな日曜日は家にこもって自治会の資料作りを仕上げないとね。
来週も家事都合で水曜日お休みにしちゃった❗️
その分仕事忙しくなるけど残業で稼げるからね‼️
本当にいつまでもあると思うな親と金…。
ですね。
早く家建ててローン返済してあるから良いけど、だんだん生活苦しくなってきました。
年金生活になったらどうなるのか心配!
まだもう少し先だけどね^ ^
先の事を考えてもしょうがない!
早く仕事終わらせて帰りましょ♪( ´θ`)ノ
今日はいろいろ忘れて〜
ゆっくり寝ないとね。
土日は自治会の資料作りが待ってま〜す。
とほほほほ(T ^ T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から雨降り | トップ | 寒いけど良い天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事