オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

連休明け

2020-05-08 04:05:00 | 日記
5月になって初めて仕事へ!
朝の通勤電車はいつもよりか混んでました。
最近はガラガラだから、密集になる程ではないけどね。
職場に行けば仕事がたくさん😅
結局残業して帰りました。
残業しても早く帰れるけど、早出してるから12時間労働です。
昼も30分も休まないし…。

昨日は満月でした🌕
上野駅から見えたお月様(^^)
電車の中やホームに人がほとんどいないから写せました。
今日は通院もあるから、休みもらいました。
週明け大変だろうな〜(^◇^;)
休むと辛いから、まだ時差通勤して良いから、休まずに早く出て、早く帰るようにしようかな。
学生が出てこなければしばらくは電車は空いてるでしょうからね。
落ち着いても収束するわけでないから、8月いっぱいは時差通勤が出来たらな〜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりました | トップ | 月1の通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事