オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

5月になりました

2020-05-02 08:38:00 | 日記
新型コロナウイルス禍の4月は休みがいつもより多かったせいか長ったです。
昨日から5月に入りました。
今年は閏年なので昨日が八十八夜でした。
♪夏も近づく八十八夜〜
新緑の季節ですね。
昨日から6日まで仕事はお休みです。
天気も良いし、出かけたい気分☀️
でも外出自粛します。
出かけないのにガソリン代安くなってるのは皮肉ですね。
今は我慢!
でも、家にじっとしてるのも疲れますね。
テレビ見過ぎな上にこれから暑くなったらクーラーかけたりします。
こまめに手洗い、夏になるとお風呂も毎日入らないと気持ち悪くなるし〜
お給金少なくなってくる今後、電気代に水道代、ガス代もお安くしてください!
夏が終わる頃には収束してほしいですよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は快晴 | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事