オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

福島へ今シーズン初遠征

2024-04-23 10:22:00 | 日記
日曜日、アルディージャの応援に福島まで遠征しました。
曇り空も福島に近づくにつれ明るくなってきました。




前半は椅子席で応援!

ゴール裏は芝生席です。

試合開始です。
前半はチャンスもあまりなくてスコアレスで終了!
身体がうずうずしてきて後半はゴール裏に移動しました。

初めはあまり動きがなかったですが、選手交代したあたりから攻勢に!
新人の市原吏音選手と推しのイズミサワーこと泉澤仁選手のゴールと続きます。
最後につまらない失点してしまいましたが1ー2で勝ちました(^O^)/



お疲れ様です。

バスツアーで行きました。
帰り道事故渋滞がありました。
運転してたら勝ってもクタクタでしたが、ドライバーさんには申し訳ないけどバスの中でぐっすり寝てしまいました。
起きたら大宮駅って感じです(^人^)

次は7月、夏のナイトゲームの時に行くかもです。
お歳になって以前ほどその気がなかなか起こりません。
歳は取りたくないけど仕方ないです。
秋にデーゲームに戻ったら岐阜や奈良の遠征考えてます。

岐阜は名古屋の知り合いの家に寄ります。
奈良は京都の競馬場行けたらなんて考えてます。
遠征は美味しいもの食べたり観光したり楽しいです。

隠居生活になって質素倹約してます。
若い時みたいにいろいろな所へは行けませんね(^◇^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春も終わりですかね | トップ | 4月も終わりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事