オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

4月も終わりですね

2024-04-30 19:28:00 | 日記
今日は雨降りで始まりましたが、お昼前には止んで明るくなってきました。
朝ドラの虎に翼の今週のサブタイトル、朝雨は女の腕まくりですね(^^)

ご先祖さまにお供えするので毎朝1合ご飯炊きます。
仕事してた時はおにぎり結んでお昼に持って行ったからあまりご飯なかったんですが、今はその分余ってしまいます。

お昼はパンや麺類の時が多いので、冷凍にしたご飯はカレーの時にチンするか、たまにチャーハン、焼き飯かな作る時に使います。

若い時はご飯茶碗3杯に食パン2枚を平気で食べてたのに、今は茶碗1杯で済みます。
食べたい気持ちはあるんですけど(^^)

お酒も外では飲めるのに家だと少し飲んでやめちゃいます。
以前ほど飲めないです。

歳は取りたくないけど仕方ないです。
明日は水曜日、いつもより余計にお薬飲む日です💊
若い時の暴飲暴食が(^◇^;)
毎日終電まで飲んで二日酔いになった時も休まずに行くだから(^^)

昭和の終わりから平成初め頃は特に楽しかったです。
もうそんな時は来ないし、そんな生活できないです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へ今シーズン初遠征 | トップ | 5月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事