オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

今日から開幕高校サッカー

2010-12-30 08:16:17 | サッカー
 今日は昨日、熱い天皇杯の戦いがあった国立競技場で全国高校サッカー選手権が始まります。
 明日からは他会場でも行われますが、NACK5スタではブラスバンドだけかと思ったら声だしも禁止なんですね。スポーツなんて自然に声出ちゃいますが!
 正月はコタツでみかん食べた実業団や大学の駅伝見てろってことですか!
大学サッカーに応援団とチアリーダーは違和感ありましたが、部員の応援は面白かったです。声だしはOKにしてあげないとかわいそうだよね。

またまた登場!僕の名前はブブゼラだよ♪ナック5スタそばの大宮小動物園にいるよ!鳴くと笑い声みたいだよ!

私のギターは泣いてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の一文字「暑」 | トップ | 一年がおわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事