オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

?マークでいただきは?

2012-04-25 22:22:23 | サッカー
五輪サッカー男子、スペインと同じ組!ベスト8はいただき?(夕刊フジ) - goo ニュース
ホンジュラスならどうにか勝負になりそうかな?
モロッコはアルディージャの初期の監督などしたピムさんが監督やってるそうだ。
ちょっと前はオーストラリアの監督だったし…。
相手になりそうかな?ヨーロッパスタイルなんだって!
身体能力で勝ると怖いけど、(すごいジャンプ力とか)戦術的なことならやりやすそう。
でもアフリカの第4代表のセネガルはアジアとの大陸間プレーオフでオマーンをやっつけたしね…。
アフリカ勢もアジアよりは強そうかな(ーー;)

6月にはA代表のブラジルW杯の最終予選があります。
決定するまでにはまだまだ時間かかりますけど…。
こっちの方が気になるかな!
オリンピックは代表が発表になってからですね。

なでしこはオリンピックはじまらないと興味わかないや。
今日も一生懸命解説してましたし、テレビではこっちの方が視聴率とれるでしょうから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪サッカー組み合わせ抽選 | トップ | 2夜連続でスペイン撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事