オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

通勤中は〜🎧

2019-03-28 08:12:00 | 日記

今日は朝から自治会のチラシ配り!

朝6時前から怪しいじじいですかね😅

それが済んで支度して会社へ!

バス乗って駅着いて電車乗って会社まで1時間半はかかります。

その間はスマホから音楽聴いてます!

apple musicは月千円程度でいろいろな曲がダウンロードできるから飽きません^ ^

動画もダウンロードできるけどYouTubeみたいにはいきません。

お気に入りを数曲入れてますけど

最近のLIVEは専用機器でなければ写真写したり、ちょっとした動画撮っても注意されません。

動画はいけないのかなσ(^_^;)

今日は自分で映したポールやTOTOのLIVE見ながらの通勤でした。

聴覚だけでなく視覚が伴うと自然に体がノリノリになりますね。

他人のことなんてみんな気にしてないから勝手にリズム刻んでました♪

あと10日くらい!

自治会の役員から解放された日の夜はリンゴ スターのLIVEです。

たのしみですね♪( ´θ`)ノ

さあそろそろ会社に戻らないとね。

早く家に帰りたいなぁ〜^_^;

去年の今頃の桜です🌸

明日は花見ついでに通院します。

逆か♪(´ε` )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな水曜日 | トップ | 週末何する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事